11月24日、25日と続けて
それぞれ1名様の
糸で織りなすアスタリスク✳︎サークルの
講習会をさせていただきました。

24日

前日夜から寒かった〜〜。
横浜で数日前に雪虫が舞ったそうですが
まさかこんな時期に本当に雪が降るとは思わなかったです。

予定がなければ
こたつでまったり1日
点々でもしていたい寒さでした。

約束時間、余裕をみて1時間前には
着くように家を出ましたが
ちょうど雪のピーク?だったようです。

{9ED7A5B8-F304-4BB8-AE0B-7DC074E1DF82}

{A762E434-1890-4527-AE3E-F3A253ECFD38}

雪の中…池袋まで
食べに行って来たんかい?

とツッコミが入りそう…。
10cm基本のサークル体験をちゃーんと
お伝えしましたよ〜〜。
次回は基礎基本をお伝えするお約束。

写真撮り忘れましたが…。

やっぱり食べに行ったのかな?…(^_^;)

追記
完成したお写真送って下さいました
{EB4E0B53-7C8E-4F04-92EA-BB58607AF315}





25日

新宿近郊…。

駅までお迎えに来ていただき
ココ新宿駅徒歩圏とは思えないような昔からの商店街を通り(しっかりお肉屋さんでメンチカツget!お昼ご飯)シックなスタバでカフェラテを買いご自宅にお邪魔しました。

今日は講習ダブルヘッダー

{457CF6F8-F544-44B9-AAA5-212277B63C91}
オラクルカードの数々
{503E6D5B-71C6-43D2-8485-0734BA843065}
記入するノート  可愛い❤️

そうなんです。
アスタリスク✳︎サークルの基礎基本編を
お伝えし

オラクルカードの読み解き方?を
教えていただいてきました。

カード…こんなに沢山種類があるんですね
どれも素敵で迷ってしまいます。

未知の世界!

楽しかったぁ〜〜♪

受講者様もアスタリスク✳︎サークル
キラキラ色の選択と
出来てくる様と
でーきた!の感動を味わって下さいました。


幸せの時間をありがとうございました。

帰りもやっぱり送っていただき
(駅まで徒歩5〜6分の場所なのに
申し訳ありませんでした…。)

行きのお肉屋さんで
夕飯に
コロッケを買って帰りました。
ひとつオマケしてもらったよ〜

コロッケ ホクホク
心もホクホク

アスタリスク✳︎サークル最高。。。