{D15BFC6A-0A71-4C38-8A64-E6D34983856E}
                       (代表のまよ先生の作品です)


去る11月19日 土曜日 横浜市内に

北海道にお住まいの代表の
まよ先生がお越しになり

宙を奏でる点描曼荼羅画   の
プラクティショナー講座が
開催されました。

プラクティショナー
(会の公認指導者資格)を新しくとった
4名の方 の講習会 兼  認定会

であり

以前プラクティショナーになった方の
勉強会 兼  情報交換会  兼  交流会 

でした。

先生はじめプラクティショナーさんの
作品のお披露目があります。

これがキラキラ豪華絢爛‼︎

ふだん皆さんが各々のブログやFacebookで発表されている作品が直接見られる機会です。

同じ曼荼羅さんでも写真で見るのと
実際に至近距離で見るのでは全く違います。

色の加減、角度によって表情の変わる様、点描のタッチなどなど…言葉では表現出来ない感動があります。

(私はこれが楽しみで
前回、大阪まで行ってしまいました。)

個性豊かな曼荼羅さん

数々の作品…です。

あの方のあの様な作品が描きたい!
と思って描けるものではありません…。

描き手によって個性豊かです。
もちろん同じ描き手でも
全く違った物が現れたりもします。

是非是非お近くで   生・曼荼羅さん  を
見る機会のある方はイベント、個展、体験会などなどへ足をお運びくださいませませ…

きっと

素敵な出逢いになる!
と信じております。




{B980B7E8-AFFD-4CD4-941D-4F7B8821235A}