{AF7424E6-633B-4266-8F1B-9EA5BEB8F317}

{B9468ED7-B265-4F26-ABEB-A6032832A62C}

アスタリスク✳︎サークルの同期のお友達と「ガイア・シンフォニー第8番(龍村仁監督)を観に恵比寿の素敵な映画館へ行ってきました。

お洒落な紳士淑女が沢山の中でジーンズにスニーカーという…ちょっと近所にお買い物?の出立で失礼致しました。

月光、アリアの調べに途中ウトウトしながらも、能面、バイオリン…と古代からの森林、樹木の持つパワーの偉大さに触れ最近良く目にする瀬織津姫の文字に再び出逢い…感動の作品でした。

後ろ髪をひかれながらも空腹とスープカレーの魅力に負けて早々に恵比寿の街を後にし次の目的地へgo。

いざスープカレー!の予定でしたが…
残念ながらお休みでしたのでお隣のイタリアンの落ち着いたお店へ。

椎茸のスープ
チーズフォンデュ
ベーコンとキノコ、ごぼうのパスタ
コーヒー

どれも素材の味をいかしたお料理。
特に拘りのコーヒーが美味しかったな。
満足満足。
(あ、でもお腹がいっぱいでデザートが食べられなかったのが残念?)

お散歩しながらハイジさんこと
佐山雅美さんの個展へ。

パステルアート…
これ…
あのパステルで描いてあるんですよね?
とお聞きしてしまうくらいに美しかった!
です。

大好きな海の景色
可愛いらしいクリスマスの三部作?
ガネーシャさん
e.t.e.

優しい色使いが素敵な作品でした。
又、行きたいな。


一日おつき合い頂きましたH子さん
どうもありがとうございました。