{BB129D08-5E1E-48B0-AEEB-EDA38168920D}
                                               7芒星   花


行って来ました!
Annさんの東京講座!


やっぱり好き大好き
尊敬!Annさん
自分に厳しく人に優しい方…

テンポの良いお喋り…
明るい空気…
沢山経験の違う方が集まっての講座なのに
ちゃーんと一人一人に目を向けて
必要な所は的確にアドバイス…

さくさく手が進みます。

イーエ嘘はいけません
うーん次はどこだぁ?
と…要領を得るまでは
手が止まります。

するとAnnさんがニッコリ
前に立っていらっしゃいます。

気配り、心配りの出来る方です。
押し付けがましいわけでなく…。

和気あいあい
盛り上がる盛り上がる…
かと思えば皆さん集中でシーン…

そんな時
今、天使が通った…
と言うらしいです…

お陰様で出来ましたよー

7芒星…不可能を可能にする。

お星さま
の形の方だけかなぁ?

私が昨日挑戦したのは
の形の方でした。



Annさん、皆様…
充実の1日
どうもありがとうございました。





やりたいやりたい作りたーい!
お星様形の7芒星
8枚のお花、10枚のお花…

とは言えAnnさん
お帰りになっちゃうし…

自分で一から考える難しさは
昨日の午前中体験したし…


殿〜〜‼︎
チャコさーん‼︎


お時間を下さい。
お助け講座開催希望します!