『𓂃𓍯𓂃𓈒𓂂𓏸 サクラ の うたげ 𓏸𓂂𓈒𓂃𓍯𓂃』


「最善最幸の𓂃𓈒𓂂𓏸サクラのうたげ𓏸𓂂𓈒𓂃 に

なりますように。。。」とイノリつつ𓂃𓍯𓂃🪡𓂃🦔



キミの代わりに
あの子を送り出す日

🦋に宿って現れると確信しながら𓂃𓍯𓂃🪡𓂃🦔



ギリギリまで
ちくちく𓂃𓍯𓂃🪡𓂃していた𓂃🦔



一言の手紙も綴れず
「せめて 
 ココロに響く言葉を〜」
と思ったのに…
「おめでとう𓂃𓈒𓂂𓏸」
と言うのが精一杯。。。
笑顔のキミ と
涙目のワタシ は
カシラをもたげたあの子と 瞳で対話
新しい人生を
自らの足でシッカリと歩み始めた
あの子の背中を見届けた



数年越しで叶った
𓂃𓈒𓂂𓏸サクラのうたげ𓏸𓂂𓈒𓂃 


あの【場】を共有した
すべての存在にとって
最善最幸のトキになった。。。と感じた
約束通り
🦋に宿って現れてくれて嬉しかった♪
あの子も
あなたを守りたかったあのヒトも
遠くから祈ってくれていたあの方も
みんな みんな よろこんでいたよ𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼
⁡ 

#ちくちく𓂃𓍯𓂃🪡𓂃布マンダラ𓂃𓍯𓂃🪡𓂃🦔
#キミは蝶になって現れた
#コエをカタチにオモイをトドケル
#結婚おめでとう
#いつも見守っているからね
#魂のうぶ聲とヒビキあふ




𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼 𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼 𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼 𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼


 

手紙代わりのうた〜♬

作品を生み出すトキ

いつもはBGMなしで手を動かす。


今回は、なぜか?

無性に『サクラの曲』が聴きたくなり

思いつくまま〜流していた〜♬


そして

無性に泣けてくる状態を味わい尽くした数日間。


キミを見送るトキは、

その瞬間が訪れるのを

どこかで俯瞰しながら見つめていた。


旅立ちの後も

「キミを守れなかった。。。」と

悲しむあの人たちの

グリーフケアのコトを考えていた。


勝手に流れ落ちる涙をぬぐいながら

「ワタシ、ちゃんと泣いていなかったな。

 イマ、やっと泣けているんだなぁ。」と


【寿ぎの場】の前に

涙で感情を浄化させてくれたんだ。


全てのコトは

最善のタイミングで

最良の計らいがなされてゆく。


それを

まざまざと体験させていただいた。


人生の大きなおおきな課題の

総仕上げのトキでもあった。


𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼 𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼 𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼 𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼



『春よ、来い』

みんなで願っていた「お花見🌸」が
想像をはるかに超えた
【寿ぎの宴】となりました𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼

辻井伸行さんのやさしい音色〜♪


碧琥夕陽さんの透明感あるヒビキ〜♪



『奏』

あの子が生まれたトキから見守り続けてきた

男性陣たちの想いを代弁〜♬



『明日への手紙』

光となってあの子を見守る

キミからのメッセージ𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼



『糸』

このご縁を誰よりもよろこんでいるキミの想いを

キミが大好きだったあの歌声にのせて〜♪



『to U』

ワタシから あの子へ

「全ての存在を感じ つながりあってゆけば

 だいじょうぶ𓂃𓍯𓂃𓈒𓂂𓏸 🫧𓈒𓂂𓏸𓍼 (ᴗ͈ˬᴗ͈)」

 

玉置さん × Salyu の ヒビキが

個人的にいちばん好き



『All to U(数珠繋ぎ)』

𓂃𓈒𓂂𓏸サクラのうたげ𓏸𓂂𓈒𓂃 に集ったご縁は
こんな感じでした〜♬

これから先は【魂の家族たち】が
あの子を笑顔にし
泣き顔〜怒り顔〜色んな顔に寄り添ってくれる。。。

キミが大切に守ってきたバトンを
満開のサクラに祝福されながら
渡すコトができました𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼

"チーム家族"として
大仕事をやり遂げた感覚に包まれているよ。

本当に ほんとうに 良かったねぇ〜✨☺️✨



『ハナミズキ』

𓂃𓈒𓂂𓏸サクラのうたげ𓏸𓂂𓈒𓂃 を結んでから一週間


ようやく

ワタシの想いも戸締りするコトができました。


イマ、キミがあの子に届けたいメッセージを

この曲に乗せて𓂃𓈒𓂂𓏸🫧𓈒𓂂𓏸𓍼