𓍼 𓏸 𓂂 𓈒 𓂃 𓈒  オトが産まれた日 𓈒 𓂃 𓈒 𓂂 𓏸 𓍼
 
ライアー制作ワークショップ最終日



仕上げのブラシかけ
(またしてもやり過ぎ…)を終え
いよいよ最後の工程に入る。



このライアーが
最幸の音色を奏でるために〜🎶
必要な弦を一本一本選んでゆく。


初めての弦張り
はじめてのチューニング
なかなか
音階通りの音色に整わない…
「なんとかカタチになったかな?」と、
"1回目のおにちゃんチェック"を受ける。
どうしても合わない【オト】が一つあり
弦を一本張り替えるコトになった。
2本目の弦で
ようやく音色が整った〜🎶
➖イノチが わら(咲)ふ➖
おてつだいをするための
相棒ライアーが誕生した✨
 
わたしの願いを察知したかのように
産まれたばかりのライアーで
『Michibiki〜導き〜』を奏でてくれた おにちゃん♪


何にも伝えていなかったけれど
7弦に決めた理由は、この曲を奏でたかったから。
産まれたばかりのライアーから
一番聴きたかった音色が奏でられ
細胞までもがヒビキあいながらよろこんでいた✨



それぞれの物語がカタチとなり
唯一無二のライアーたちが誕生した✨🎶✨



根気よく教えてくださった おにちゃん✨
心地好い✨場✨を整え続けてくださった
古民家スペース空 の Miyukiさん✨
ご一緒させていただいたみなさん✨
とっておきの5日間をありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ライアーと一緒に
再会できる日をたのしみにしています♡

やさしさ詰まった心尽くしのお弁当♡


エネルギー✨を整えてくれた"フラワーエッセンス"

筋肉痛💪の心強い味方だったスペシャルクリーム✨