\初のプロフィール写真撮影/


思い浮かぶコトを
片っ端からやりつつ臨む初個展。

スケジュール的にギリギリだったけれど
やっぱり…このタイミングしかない撮影だった。

初めて尽くしのワタシを
絶妙なトークとアドバイスで解きほぐし
瞬間…瞬間…を切りとってゆくお二人。


撮影をふりかえって思い浮かぶのは…

ー コレ!という瞬間を切りとるプロセス ー   と

ー 三人で瞬間の光を創造していた世界 ー 


胸を開いて 空を見上げ
楽しみながら
光の中を進んでゆく。。。


この感覚を
作品というカタチにして届けてゆこう〜

そんな風に
改めて創造意識を確認するひと時となった。


ー 美しい創造活動をこの私で楽しんでゆく ー


ただ それだけでイイ。。。


どんな自分に出逢えるのか?
いまからとても待ち遠しい。

Instagram はコチラ

Joさん&Tomoさん
素敵なひと時をありがとうございます〜(*˘︶˘*)〜



ー コエをエガキ, オトを届ける ー