この笑顔ヤバすぎる😍

真っすぎな綺麗な目

癒される


まだ半月足らずのファン歴(笑)


朝起きてまず音楽鳴らして

私の1日が始まるり

眠りにつく時間も包まれながら終える



もうある程度色んなことしたし

やれることも今の世界ではって少しっていうか見ないようにし始めたところがあったんだけどさ。


ONE OK ROCKに出逢って

他の人たちが投稿してくれてるものも沢山目にして、見て聴くほど

好きになる


同じ曲もその時の感情を全力で

自分の言葉で伝えてくれる


激しい中に優しさや繊細さがあり

それを包むメンバーさんの優しい顔にも温かい気持ちになる


この半月で画面越しだけど

たくさんのエネルギーをもらってる


外出してても気がついたら鼻歌

なんか体の力が自然と抜けて

ふと気がついたら笑ってる自分にきがつく


体の中に音楽が刻まれる

英語がわからなくても

リズムと放つ言霊が体を呼び覚ます

言葉の意味を知るとさらに奥深いところに辿り着く


ONE  OK ROCK

ありがとう

貴方たちに会えた(知った)あの瞬間

私の新たな人生始まったよ


自分のことが嫌いで

なんで生きてんだろ

生きる意味がわからなくなって

自暴自棄になって

自分を好きになれなかった


妬んで恨んで

自分を傷つけて

誰かのせいにして


じゃ、自分は全力で生きてるんかって問いただしたらどこがで何かに恐れて逃げてたなって思う。逃げても自分の中にあるものからは逃げれない。


今だってこれがしたいって言いながら

言い訳してる自分がいる

それは自分に点数をつけてるんだよね


私なんか…


でもこんな私を認めてくて

支えてくれる人が居る


なのに私は何を怖がってるんだろね


とにかく私はたくさんの人に触れることの大切さを伝えたい。


私の感覚を大切にしたい

そしてその感覚を活かしたい 


うん

感覚を大切にしてる

感覚を活かしてる


言葉の変換


真っ直ぐな気持ちで向き合ってくれる人には私も全力で向かうよ💕 


私のできる学んできたこと

直感と感覚を信じてる

 

もういつ死んでも良いって思ってたの

ネガティブな意味でなくてね

でもでも

なんかもっと生きてたくさんの人に出逢って色んな世界を見たいってワクワクする気持ちが溢れてきてる。


同じ気持ちの方

メッセージください✨


これからの世界は

物理的なものではなく

より見えない世界で繋がっていくよ

その言葉にピンときた人


私の持ってる力を生かして繋げてくれる人

与えられこの心身を委ねます




#介護#タッチセラピー#ヒーリング#チャネリング#アート#魂の繋がり