ピンク色のレシートです | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

さてさて☆

クリスマスも終了しましてハートちゃん♥

年明けをまつばかりぶしゅっ


はーと兵藤のすべらない話が面白すぎましたふ~

九の一!カモン!タンキュウ!!!

スタッフOですニコ・ロビン





本日よりやしるしやしるし

レシートの色がやしるしやしるしやしるし



kkピンクkk



になっていますwはーと



んはてな。。。。。これには意味があるんですようさ



困る
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201112261817001.jpg

わかりにくい・・・あぁ

大丈夫です。色盲なんかじゃありませんびっくり

私の携帯カメラが古いだけなんですびっくり

ピンク色のレシートです↑





ニコちゃんピンク色ニコちゃんのレシート¥2000ぶんで1回・・・。
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201112261815000.jpg

ガラポン抽選会がらっ


ハートちゃん♥抽選日

ハートちゃん♥2012年1月7日8日9日

ハートちゃん♥朝10時~夜10時までふぅ・・・


景品は今回もかなりBIGにや


あの注目の最新ゲームハードをどどどんと放出ぺろっ

他にも

商品券やらなんやらどんどん!!!当たっちゃいますやたハート


レシートがそのままガラポン参加券となるのではぐ うう・・・


絶対に捨てないでやる夫


年明けまでまだちょっとあるけど・・・


・・・捨てないで!!!



杏杏レシートは合算OKですどや顔w杏杏


はぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁとはぁと