ダラダラと古着とか | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG
二の腕が謎の筋肉痛!!

今年もクリスマスをどうやり過ごそうかおびえる2X歳の私なきクリスマス


今日は久しぶりに古着とか
画像タプーリでダラダラ記事書きますえ



$三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111041812000.jpg


まずは
アメカジアイテムがそりゃもう大量に入荷したんです・・・いっぱい

総額で100万いってるかもな勢いなんで
アメカジFanのみなさまはチェックしたって下さい似顔絵
革ジャンとかマニアよだれ物のアイテムもまぎれこんでるかも、デスぴんくうさ







レインボーレインボー
$三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111041812001.jpg


$三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111041813000.jpg


レディースコーナーのトルソー達も冬支度バッチリ・・・・・・・2
こまめに着せかえてリしてるんで
お気に入りのコーデが見つかったらスタッフをとっ捕まえて下さいキラキラ

脱がせます(キリ)






COMME des GARCONSCOMME des GARCONS
$三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111041812002.jpg



$三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111041815000.jpg



ダブルシ―の入荷が勢いを増していますWCWC
Tシャツなら1200円から
人気のチュチュスカートやクラッシュデニムも10着以上の在庫あります。タプーリ

千夏ちゃんとおそろいのスエットなんかもあるよーーークマタン

あとBAGとか帽子とかの小物もばっちり犬?






三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111041813001.jpg

三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111041813002.jpg

三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201111041818000.jpg




ふにゃあとはレディースコーナー
ニットがすんごいです

お客さんのニット注目率も凄いですN子

ニットカーデとニットポンチョは別でコーナーを作ってあります

わあ、見付けやすいっねこ2

なんか11月とは思えんほど暑いけどオサレはガマン
私もニット帽かぶったりしてみました

結果汗だく
!



PS
ジョギングは地味に続いています
しかもコンバースで走っています…
Newbalanceのかわゆいジョギングシューズが欲しいめひょんぼめひょんぼ

へっぽこ走りですが…



PS2
ツイッタ―始めたの
始めたのに…
ぜんぜんフォロワーが増えないの…(泣)

@mandaimatsusaka

ですYO

フォローし・て・ね

おしゃべりしましょう