お菓子つかみどり★ | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG
本日は、お足もとのお悪い中、万代書店松阪店にご来店頂き誠にありがとうございましたニコちゃん

本日は雨天の為、お菓子まきが中止になってしまいましたえぐえぐ。。。

楽しみにしてたのに~えぐえぐ。。。

本日は中止になってしまいましたが、11月3日にsei★お菓子まきを開催致しますジャ~ン

是非みなさまご来店下さいねo(´v`)o

さて・・・本日はイベント盛りだくさんでした猫

10%OFFのタイムセール猫

アミューズメントコーナーでは、お菓子つかみどりを小学生以下のお子様対象に行いましたにこにこ

これからもお客様に楽しんで頂けるイベントを考えていきたいと思っておりますニコちゃん


お楽しみに・・・おんぷ