TIME SALEのヒントです・・・フヒヒ | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

きのこの日きのこの日きのこの日きのこの日きのこの日



今日は


久居とおいずの

花火なんですねーふん


リア充スタッフたちは意気揚々と出かけていきましたよのー





花火・・・花火


もう3年くらい見てないな(遠い目)疑


浴衣着てー♡

手つないでー♡♡


カキ氷食べてー

焼きそば食べたいなー♡♡♡


げへへへ・・げへへ



三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201108031826000.jpg






ぅえぃ~今日は


8月12日 13日 14日におこなわれるちょおう♪
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201108031814000.jpg

うっふwwうっふwwゲリラタイムSALEうっふwwうっふww


ヒントをお出ししたいと思います目






三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201108031813000.jpg

15時~18時


の間


どれか


30分間ですにま





3日間とも時間は違います





くもタイムSALE中くもはレジでのお買物が



なんと



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


キラキラ30%OFFキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ですよーー



※ゲームハード、家電、携帯電話、駄菓子はSALE対象外と鳴なります

※他の割引はご利用できません

※ポイントカードへのポイントは付きません


くねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくねくね







そしてこれも忘れないでうさぎ

顔今日がねらい目顔
三重県★万代書店★松阪店(´∀`)STAFFBLOG-201107041033000.jpg

え・・・!浴衣で来ていただくと

レジでのお買物クラゲ

10%OFF



花火終わったら来てよね


来てよね




待ってるから~パー




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ