楽器担当の一日。 | 浪漫遊松阪店(´∀`)STAFFBLOG

Doooooooooooooomo!!!


暑い中、皆さん毎日お疲れ様です(・ω・)/


楽器担当のNです!ちす!!



まずお知らせしたい事が…

楽器コーナー改装しました!!!!!!!!


ドラムセットも置きましたよ~。

キーボードも10台位増えましたよ~。


ギター、ベースも相変わらず増え続けていますし、

売場はもうパンパンです!!!



古着、おもちゃコーナーも改装したので久しぶりに来店下さるお客様は驚く事ばかりでしょうな(^∇^)



もうね~ホンマなんやかんや商品も増えたんですよ音譜



そして今月23,24日(土,日)

一部を除く店内全商品が10%OFF!!!


遊びに来るしかないね!!!!!


お待ちしとりやす!!!!!!!!!












最近、家にインターネットを繋ぎました。

ようやくですよ~ホンマ。

youtubeとかが見たいが為ですよ~。

そしたらパソコンが古い?バージョンが古い?やらで一度リカバリーせなあかんな~って業者の方に言われまして~リカバリーディスクなかったのでメーカーに問い合わせたらもう大分昔のやで在庫有りません言われまして~…

新しいパソコン買わなあかんのかな~…


なんかねネットしてたらすぐブルースクリーン言うて画面真っ青になって白い文字わあAAあああaAAAああaaaaaa~でて来るんですよ~…

youtube所か画像とかでもブルースクリーンなっちゃいます。

このブログも見れないんですよ~?

もうどんだけやねん!!!いうてね~。

パソコンほんま詳しくないんで誰か助けて!!!!

以上楽器担当Nの呟きでした…。

助けてくれた方には焼肉くらい奢ります~…




なんか最後の方、

負のオーラばんばん出てまいましたね!!!!!!


まあああ台風とか色々大変やけど皆さん気をつけまひょ。


うしゅあ!!!がんんnばるぞ~~~~