久々のうぃん | 裏LS:CLEVER SLEAZOID の愉快な仲間達

裏LS:CLEVER SLEAZOID の愉快な仲間達

FFXI裏LSのブログです(´∀`)

7/9 ◆ウィン◆前回第一取得ポイント引いてなかったので修正しておきました。


早々AFP15→16参加数2→3ぁうりん  
出AFP51→52参加数2→3ばん
欠AFP3→3参加数1→1ゅうしゃ  
欠AFP3→3参加数1→1みぉん(7月からは忙しくなるため来れる時だけの参加です(特)  

早AFP10→11参加数1→2さんちぇ  
欠AFP3→3参加数0→0ちゃぷ   


欠AFP14→14参加数0→0酉(お仕事忙しくて入れなかったみたいです(特)

欠AFP0→0参加数1→1せれび(特)

欠AFP6→6参加数0→0くららたん(月曜のみ  

出AFP0→1参加数2→3ビール様

欠AFP6→6参加数0→0りゅーたん(長期入院らしいです(´;ω;`))

欠AFP4→4参加数0→0がぼっさん  (特)

出AFP27→28参加数2→3すま     
欠AFP3→3参加数1→1しぐれ(特) 

出AFP14→15参加数2→3さっぐ  

欠AFP0→0参加数2→2くらい

欠AFP3→3参加数0→0リハビリ助っ人ふりっぷ


欠AFP39→39参加数2→2ケーン!  
欠AFP4→4参加数0→0げっこ(環境の変化により早退希望です+さらに忙しくなり来れないことも有(特)

欠AFP12→12参加数0→0心
欠AFP0→0参加数0→0スノウさん(お忙しいらしいです(特)

出AFP11→12参加数1→2えぼん   

早AFP0→1参加数2→3クロ

欠AFP0→0参加数0→0ガーシュ

欠AFP3→3参加数0→0ゴメ  
欠AFP1→1参加数0→0ねりぃ(お仕事が忙しくて来れてないそうです(特) 
欠AFP2→2参加数0→0へぶんりぃ

欠AFP4→4参加数0→0えみちゃん  

  
欠AFP5→5参加数2→2カーナ      

早AFP1→2参加数2→3きゃぴ

欠AFP8→8参加数0→0ぷや(口蹄疫問題に巻き込まれてるらしいです\(>o<)/)(特)

欠AFP4→4参加数0→0ふぃりあ(月曜のみ   

欠AFP12→12参加数1→1ひばりん(お仕事が忙しくて来れてないそうです(特)

欠AFP10→10参加数0→0ましゅまろ  

欠AFP36→36参加数1→1宗
  

欠AFP7→8参加数0→1もぷしー

出AFP1→2参加数0→1ヴァイファム


欠AFP0→0参加数1→1ふりーだむ


欠AFP0→0参加数0→0めぶ(同じく忙しくログインすらしてません(特)

欠AFP5→5参加数0→0しゅうちょ(リアルで色々ありログインできてません(特)


欠AFP1→1参加数0→0かちぷり(特)

欠AFP無し参加数1→1きのっぴ(出て来れそうな金のみの参加になりました

欠AFP0→0参加数1→1じん(仕事でお忙しかったらしいです(特)



欠AFP6→6参加数0→0べりーそして倒産・・・しかし!(特) 

永遠の幽霊部員ヤヒコ(特)

永遠のカナリヤすわん(特)

欠AFP無し参加数0→0ひむラー(多分、鉱山にて生き埋め~遭難(特)


AF8つ。前回の反動か(´Д⊂ ルンゴx1


あのウィンを約10名でそこそこ時間を残してボスまで攻略・・・スゴす!!


黒:スマ②

戦:キャピ流

学:ヴァイ流

シ:エボF

狩:バン②

獣:スマF

暗:サッグF

白:消失


酋が完全にばんちょの2アカになりそうな今日この頃。

しか~っし!実は裏以外の夜中は意外と本人がインしてます。

見かけたら遊んであげてください(´・ω・`)


あとサッグさんとエボさんが実は生き別れの双子だったらしいです。

ウソ。ご近所さんだったらしいですってことが発覚!

今頃イチャイチャしてます!


しかし暑くなりました・・・ついに・・・夏到来orz なんてこった・・・

でも夜中は涼しいことも多いんですよね~。

ニュースでも気候が異常だ~とかいってたんで、なんかおかしいんでしょうねぇ。


どうでもいい話よりちょっとFFを(´・ω・`)


サッグさんがいつのまにやらレリック3段階終わってたんです・・・。

ですので次回からザルカいけたらついでに片手刀の欠片狙いたいと思います。

何処に居たかもあんまり覚えてないんですが・・・。

まぁ皆vあがりましたし、キャンプ地までは行けるでしょう。

といってもザコが他と違ってかなり強いので心配ではありますが・・・w


あと前回前々回氷河で証NMやっていないので、次回はやれればやろうとおもいます。


てなわけで、月曜ザルカ狙えそうなら狙いますヨ。

だれか変わりにダイスお願いします!!!

20時キッカリにダイスです!