なんじゃこりゃ!? | ☆銀次郎の爆走一番星☆

なんじゃこりゃ!?

私、萬田銀次郎は
新婚8ヶ月目。
だけど、いつも悪者に邪魔されてばかり。
七つの玉を集められるまで
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーターによって自動的に作成されたものです。






七つの玉って・・・



ドラゴンボールのバクリやんショック!



つか、これからどう話を繋げろっつーんよダウンダウン



七つの玉集めたら神龍でも出てくるんかな!?



神龍出てきたら何をお願いしようかなぁニコニコ



セロみたいな能力でも貰ってポスターからハンバーガーやアイスコーヒーでも出して、タダで食べたい時に食べまくるか!?にひひ



そんなにハンバーガーばかりじゃ飽きてしまうしあせる



それとも、予知能力でも身につけて競馬やパチンコで稼ぎまくるチョキ



最初から結果がわかってたら逆に面白くないしガーン



不老不死の身体にしてもらうひらめき電球



・・・疲れそうだショック!



デコトラを出してもらうキラキラ



まあ、悪くはないけど願いとしてはちっちゃすぎガーン



・・・・



イカンあせる妄想の世界に入ってしまってたショック!



何か訳わからんブログになってしまってゴメ~ンゴメ~ン誠にスミマメ~ン音符



という事で・・・じゃまたニコニコパー