21日
バイトの前に、取り寄せて
もらった服取りに大丸

んで、時間余ったからちょっと
見るだけのつもりが衝動買い

さよなら諭吉さん。。。
気付いたら出勤時間の7分前で
電車乗ってダッシュでバイト
ダメダメやな、
でも可愛い
のん買えた

今日は連休最終日やし雨やし
暇やったぁ
一番人気の先生、
並ばな見てもらえへんねんけど、
空いてたから見てもらっちゃた♪
もちろん恋愛と仕事について
まず、自分の性格について。
人に合わせたり、空気を読んだりすることが出来る。彼氏にも尽くされるよりは尽くすタイプ。悪い意味で言うと、人の顔色を伺いすぎてしんどくなったりする。自分の意見を言えない。優柔不断。
恋愛は、今は女友達と遊んだり、自分の時間が楽しい時期で、あんまり出会い求めてない。元彼から連絡来たり、元彼に未練があるって出てる。(たしかに!恋したいけど、そこまで本気じゃない。元彼…w)
19~20才ぐらいのときに、浮気されたり、遠距離になったり、別れの線が出てる。(全部当たってるw)
7月誕生日過ぎたあたりにいい人と出会う。年上で24か26才?職業は、インテリアとか家具関係か土関係の人って出てる。(土関係はもうこりごりw)
4人異性の影があるけど、2人は元彼で、もう2人はこれから出会う人。先に出会う人は彼女がいるから×、後に出会う人は○。早ければ5月くらいに出会って、誕生日過ぎたぐらいに付き合うらしい。
結婚は28~30才ぐらいで晩婚。早まる可能性もあるから、結婚線を要ちぇっく!一年付き合っても、結婚線がハッキリ出てこなかったら、その人とは×。
仕事は早ければ4月、遅くても3ヶ月後に病院関係の仕事が決まるらしい。受付とか向いてるらしい。(普通に嬉しい\(^O^)/)
バリバリ仕事するというより、結婚して家庭に入るタイプ。(でも晩婚www)
貧血ぎみ?やから鉄分を取るように。(笑)
たしかに今の状況微妙とゆうか
平凡な毎日やけど、恋愛も仕事も、
これから良くなるみたいで安心
頑張ろうって思えた
また好きな人出来たら、
見てもらおっと
そんな感じで、
後半半分寝てるような状態で、
睡魔と戦いながら帰宅(ノД`)
明日は休み
