YouTubeを見てたら急に欲しくなったユニクロ×JWアンダーソンのワンピース。


いつ発売になったのかもわからないけど。


UNIQLO×JWANDERSON 

リネンブレンドラペルワンピース(ノースリーブ)




ワンピースで着るんじゃなくってジレとしてGET。


元々ワンピースだし、アームホールもジャストって感じだから、中にブラウスとか着れるようLにしといた。






ベージュも可愛いよね。

黒っぽい服が多いからベージュも迷ったんだけど、ネイビーが高見えって事で、いつも通り暗めな色をチョイス。


リネンだからシワ感はしょうがないけど、ネイビーの方が気にならないと思う。


ベルトのJWAがさりげない。




ベルトは結ばずポケットヘIN。


(照明の関係で色が変)





定価より値下げ中♪


開けて着ると、リネンの柔らかい生地だから襟元がフリルっぽいような動きがあって可愛い。



骨格ナチュラルだからTシャツにパンツみたいなアイテム少ないと地味に見えちゃうんだけど、これ羽織るだけで一気に服装気を遣ってます感。


ここ数日暑いけど、まだ落ち着く日もありそうだから暑くなる前にいっぱい着ようっと。