追加しまくりのユニクロ×マメクロゴウチ。


マメクロヘビーローテーションしちゃってます。



着画



インナー見せようと張り切ったら出し過ぎたー。



もうmame値下げ中なのよ。

洗い替え用に白をもう一枚買っておこうかな。


白って傷みやすいじゃない?汚れやすいし。←言い訳。


インナーばっか買ってどうすんの?と思うけど、マメクロのヒートテックはもう服だから!



ダークトーンの服が多いから、首元と手元に白が入るといい。


洗っては着て、洗っては着てって感じ。




チラ見せしてるのはクルーネックの白だよ。


ZOZOのカラー診断だとブルベ。

だからもっとバキッと白のが合うんだろうけど、以外と大丈夫だった。


オフホワイトっぽい白。





タートルネックも良いよね。



暖かくて最高なんだけど、防寒してます感が出ないよう注意。


いかに、おしゃれでレイヤードしてまっせ感を出せるかが課題。








薄いのに暖かいパンツ。スタイルアップ出来る気がしてる。





薄いから、生地が弱いんじゃないかって心配で履けなかった靴下。



洗ったけど、全く問題なかったわ。

普通のヒートテックより細身な気がする。


履くとふくらはぎがギュンってなる。

足の太さの問題かもねー!