ビフィズス菌はダイエットに良い。


痩せてる人は腸内環境が良いとか、菌が多いんだとか。←ざっくり


そんな話しを耳にして、ビフィズス菌と言えば.....ヤクルト!!って事でヤクルト生活スタート。



大腸で働くミルミル×小腸で働くヤクルト


このダブル飲みが良いらしい←またざっくり



朝はミルミルを飲み、夜はヤクルトを飲み、数ヶ月経っていて、結果痩せもしないが太りもしない。

でも2、3キロ増えてたのが、気付いたら戻っていたから痩せたって事かな?



また、嬉しいことに便秘解消したー!!


痩せる目的だったのに、いつの間にか便秘解消目的で飲んでたわ。


体には悪いけど、水分取らなくて全然平気なのもあって、お通じが数日来ないタイプなのに。



長年便秘だったのに毎朝調子がいいとは、すごいよヤクルト。



夜ヤクルトは凍らせてアイスがわりに食べてるんだけど、菌死んでる?


凍らせるのはやっぱりダメなのかな?

調べたけど、わからなくて、ダメかなー?って思いつつ、美味しいから凍らせてる。


誰か教えて.....




いただきまーす。