大好きなモノトーンがいっぱいのユニクロ×セオリーの洋服。


やっぱり店舗で見たいよねーって言っても取り扱ってる店舗が少ないのか、商品が少ないのかほとんど見かけず。


唯一あったプリーツスカート。


高級感があるのにウエストゴムって最高じゃないですか?

大好物のアシンメトリー。
左右非対称=オサレ

欲しい〜試着しよ〜と購入する気満々でしたがポケット無し。

バッグを持たないのでハンカチ入れたいんですよね...←バッグを持てば済む話。


バッグ買う→財布入らない→財布買う→お金かかる


買うなら小さめのバッグと小さい財布が欲しいな。



あ、話が脱線しちゃった。

とにかく色々考えて諦めましたー。
ネットも店舗も見かけないから試着だけでもしてみたら良かったかもと後悔してまーす。

バッグと財布買ったらポッケ無くてもいいもんね?←え?


はぁ〜可愛い。





コロナ禍だと綺麗目服よりご近所服がいるよねって狙っていたコレ。


再入荷しないかなーとオンラインをちょこちょこチェックしてたら微妙に復活しててポチ。





UNIQLO×Theory:ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー


お得意の2色買いしてます。

本当は両方Mサイズが欲しかったけど、白はMで黒はLです。


レビュー見ると大きいってあるからどうかなー?って心配していたけど、普段からゆったり服が多いから問題なし。


生地はボンディングっぽいツヤ感あり。
大人っぽいからニットがわりに使えそう。

ドライ&ストレッチと高機能。


スウェットってすぐ色が抜けて褪せません?
これなら綺麗さを長く保ってくれそう。
洗濯したらどうかなー?




MとLのサイズ感の比較載せときます。

一回り大きいかな?って感じ。

元々肩が落ちてるから肩幅は関係ないけど。





反対側の端に揃えると...

このくらい幅の差あるね。






着丈はこのくらいの差。



黒がLでワンサイズ大きいけど、黒だからかそんなに大きさの違いは気にならなかったー。


何回か復活してる時を見かけてるからチャンスはあるはず。

ただ、毎度即売れなのでカートにインしたら即会計で。

M狙いだったからL買うか迷ったけど、部屋で転がってても楽だし、外着としても上品なツヤ感で優秀。
って事で買って良かったです。





ジェラートピケの福袋始まりましたねー!
自分の去年の今頃の記事が上がってきて思い出しました。

だけど、出遅れて買ってません。

今日明日チャンスあるっぽいから参戦する?
着てない部屋着が多くて、今年はスルーしようと思っていたのにリニューアルしたって聞いたら欲しいよね。








※追記
マガシークで12時から販売してますよー!
ちょっと重いけど普通に買えそう。

自分は違うとこで確保出来たので、←買ったんかい
欲しい人急いで〜。ファイトー!