秋服〜って事でベイクルーズのドゥーズィエムクラスで今月GETしたエンフォルドのブラウス。


完売、再販を繰り返していて、たまたまチェックした時に入荷していたのでキャンセル待ちしてポチしました。




enfold:ミリオーネ リブBOX PULLOVER


裾と首がリブなので一見ニット風。

でもブラウスだから3シーズンいけそうなのでコスパ良し。


口コミは良いも悪いもあってどうかなー?と思いつつ、ロングシーズン行けそうな服が欲しかったから思い切ってポチしましたー。

これから厚手のニットとかになっちゃうもんね。



いつも販売ページの着画を参考にコーディネートを決めるんですけど、ボトムは何が正解なんでしょう??

スカートでもあり?

黒パンツだとオケージョン感強いし、細身のパンツは黒以外あんまり持ってないし、迷う〜!


急に寒くなっちゃって、まだ1回しか着てないけど、その時はIラインスカートとのコーディネートにしました。

骨格ナチュラルだからズルズルコーデでも大丈夫だったと思う。



購入した方のコーディネートを楽しみにしてますね。
スカートやワイドパンツ合わせをお願いします。







スリットもあり、お尻すっぽりの体型カバー服。







長めの袖も可愛くて、肘まであげるとポワンとしてさらに可愛い。

色は黒です。





ブラウス系なんで、ヒートテックを入れて長く楽しみます。



ツルンとした生地だからこれからは肌着必須です。


ちなみに今、不要なヒートテックインナーをユニクロ店舗に持ち込むと200円割引デジタルクーポン(上限1,000円)が貰えるんだとか。


11月30日までらしいので、買い替え予定の人は店舗へGO〜!