冒険したスカートを履いたいつかのコーディネート。






ちょっと冒険したピンクのスカートはコレ。


トゥモローランドのロングスカート♪


黒ばかりの洋服に少し飽きたので思い切ってピンク。

綿100%なのでシワが多少つきやすい気もしますが、可愛いのでそこは我慢します。

スニーカーにも◎。
カジュアルに着やすいIラインのスカートです。



ウエストゴムじゃ無いので今の体型では、薄いブラウスくらいしかイン出来ないけれど。


飽きるまでたくさん着るぞー!





3月に購入していたshipsのブラウス。



秋も着る気満々で黒を購入していますが、梅雨の肌寒い日にも大活躍中です。


ぶっちゃけた話、3月に買った時はいらなかったかなー?って思っていました。
だってずっと家に居るし.....

最近になって良さを実感しています。
あの時はごめんなさい。



袖にゴムが入っているので気温が上がってきたときには5分袖に〜って出来るのですごく便利!


夏場の店内って異常に寒い時ないですか?
冷房対策にもなりそう。


セールで30%OFF中&6/30でスーパーDEALで15%のポイントバックです。

ホワイトも可愛いんですよね.....気になる。