家にいながら買い物出来る時代ってすごいなー。

楽天マラソンで購入したストールですが、もう届きました!


わーい想像以上に真っ黒。

ネイビーでも良かったかなー?とも思いますが、冠婚葬祭の事を考えて黒にしています。







ブランド品の正規品か非正規品問題。

お店側の言い分や口コミを参考にしています。主に悪いレビューの方ですが。



定価で安心感を買うか.....



私の場合、「正規品を販売するのがポリシー」とのお店を言葉を信じて約半額で買いました。

セレクトショップとの価格差は謎です。
企業努力なのかな(ポジティブ)





1枚買ったらもう1枚と欲しくなってしまうのがジョンストンズの魅力ですね。