オンラインサイトでポチしようとカートに入れっぱなしで数日が経ち、欲しかった物が完売。


昨日、店舗で購入してきました。




ヒートテック Vネック&レギンス

ベリーショートソックス



先日、トレンカタイプのヒートテックに穴が開いてしまったので。



トレンカタイプ、もう無いんですね…

タイツの中に穿くのに、巻くりあがらず良かったんですけどね。

レギンスだと足首がもこつきますが、重ねて穿きます。




ベリーショートソックスはセール価格だったので。

踵に滑り止めが付いているようなので、脱げにくいといいなー。









(画像お借りしました)

これ欲しかったんですけど、買いそびれました…

黒が良かったなー。

ライブに行くのに使えそうだなーと思っていたんですけど、近隣店舗にはありません。


UNIQLOUだし、シンプルで良いですよね。