行ってきました佐野プレミアムアウトレットお店


お初ですきらきら!!



平日なので空いてましたキラキラ

まんだいの日常





今日はこの子も一緒ですLOVE

まんだいの日常

最近、宝塚とベアブリックに、ズッポリのめり込んでいる姉の愛犬、

フレンチブルドックももちゃんふれんちブリンドル



あれれ???真っ黒です溜め息



ふれぶるシルエットあたち、ちゃんと撮れてます?』


すっすいませーん汗もう一枚良いですか?


ふれんちおどろきそ-なっちゃいます?


ふれんち2枚目からは一枚につき、500円頂戴します。


そっ、そーなっちゃいます???泣く


楽しい楽しいももとの思い出作りの為なのにぃ?


ヒィーーーーーーーー!


まんだいの日常

ふれんち右むきシルエット冗談ですよ!冗談。

                                     続く・・・・・