気が付けば8月(◎o◎)
かなり更新してませんでしたm(_ _)m
楽しみにして下さってる方(いると信じてます(笑))お待たせしましたm(_ _)m(笑)
愛しの彼女と七夕デートしてきました

いつもの様に彼女が空港までお迎えに来てくれて4ヶ月振りの再会です

いつも通り彼女と目が合いません(笑)
緊張するそうです(笑)もう6年ですよ?(笑)
今回は彼女からキスしてくれるって言ってたんで楽しみに待ってました

モノレールに乗り込みホテルまで向かいます(^-^)
しかし待てどキスされる気配なし(笑)
私「まだかなぁ~
」彼女『ホテルまだだね~
』この会話を何回もやりとりし、彼女ボケてんのか本気なのか(笑)
しびれを切らした私が(笑)
「ねぇキスまだ?」
『まだかなぁ~』
「逢ったらすぐにするって言ってたよね?」
『言ったね~』
ふと彼女が立ち止まり~彼女からキス

キター

すかさず私がキス返し


ホテルに着いたら珍しく(笑)彼女が甘えてきてお風呂入ろうって言っても聞かず、ラブラブ突入


お互いお風呂も済ませ~またラブラブ突入


でも次の日が早かったのでラブラブはそこそこにして眠りにつきました(-.-)zzZ
続きます☆