GWの方もいらっしゃるんですかね♪
天気もいいからお出掛けには持って来いですね(≧∇≦)
こんな時に彼女とデートしたい

4年前のGWに彼女どディズニーデートしました

激混みでしたけどね(^_^;)それもディズニーならではですよね(^-^)
さてさて先日は愛しの彼女の誕生日でした

節目の誕生日に花束を贈りたかったのでプレゼントと花束にしました

彼女の誕生日をお祝いするのが今年で6回目だったのでバラを6本入れて貰って、彼女の好きなガーベラとバラで彼女の年の数になるようにして貰って花束にして贈りました

喜んで貰えました(o^∀^o)
プレゼントは最近疲れるって言ってたので、家でも車でもマッサージが出来る優れものを贈りました
(笑)機械音痴な彼女にはどうかなと思ったんですが、マッサージチェアみたいにボタンが沢山あるって訳じゃないのでそれにしました(笑)(彼女さんごめんね(笑))
この前デートした時ホテルで彼女にマッサージしたんですけど、結構凝ってました(>_<)
これで癒されてね

誕生日おめでとう

生まれてきてくれてありがとう

彼女のご両親に感謝しますm(_ _)m