☆はじめたら!?☆ | M&A LIFE∞

M&A LIFE∞

ブログの説明を入力します。


最近彼女はいろんな方のブログを読んでるらしくこのブログは彼女に内緒で書いてるので見つからないかドキドキしてます(>_<)




でも話を聞くと、とあるブログランキングの上位の方のブログを読んでるらしく、私のブログが見付かる心配はないのです(笑)
良かった(笑)






そんな彼女が私に




彼女『ブログしないの?』



私「していいの?」





彼女『いいよ~』





私「○○(彼女の名前)がしたらいいじゃん?」





彼女『続くわけない(笑)』





私「だよね~(笑)もし私がはじめたらエッチなブログになっちゃうよ?」





彼女『いいじゃんニコニコ自慢したらドキドキにひひ




私「自慢って何を?(笑)」





彼女『ラブラブなとこドキドキ





いちいち可愛いドキドキドキドキドキドキ








彼女曰わくラブラブな画像も載せてもいいらしい(笑)(いいんですか(笑)?)




その内載せるかもですドキドキにひひてか載せ方が分からないというオチ(>_<)



誰か教えて下さい(笑)m(_ _)m




彼女さん私ブログはじめてますよにひひ