今日は職場のみんなとご飯食べに行きました
久しぶりにお酒も飲みました
久しぶりだったんで美味しかった
カラオケにも行って楽しみました

楽しかったんですけど楽しくないことが…
私が出掛けたんで彼女も職場の方とご飯食べに行ったみたいです

そこまでは良かったんですけど…
彼女が行った場所が個室でムードのあるカフェですって…
個室って引っかかりますよね?(¬з¬)
私が思うに同僚さん(女性)は彼女に気があると思うんですけど(¬з¬)
彼女はそんな事ないって言い張るんですが、どうも怪しい(¬з¬)
もちろん彼女の事は信用してますよ

でも、今日
膝枕したって~(¬з¬)
これセーフ?
アウトだよね?
アウトだよ!!
私だけか?
だって私、まだして貰ったことない(>_<)←そこ?(笑)違う違う(>_<)それ恋人にする事だよ~(T_T)
その同僚さん彼女に一緒にいたいって言うんですよ?これ完璧彼女に気がありますよね?
そしてその同僚さん酔いつぶれて彼女の家にお泊まりですって(¬з¬)
彼女優しいね~私なら家まで送ったら帰りますがね(笑)
てか明日お仕事なのに普通そこまで飲む?いい歳して自分の行動に責任持ちなよ(`ヘ´)