新年明けすぎましておめでとうございますm(_ _)m(笑)
気が付けば1月も7日目です(>_<)
年末年始は実家に帰りゆっくりしました

去年の年越しは彼女としてめちゃくちゃ幸せだったんですけどね

でも年越しすぐに彼女から着信あったんでかけ直したんですけど、彼女繋がらなかったん
って言ってたけど着信残ってたんだけどなぁ
年越しすぐは
、メールが繋がりにくいっていいますからね
私の
は繋がったんで彼女に私の方が愛が強いんだねって言ったら笑ってました(笑)年明け早々彼女の声聞けて幸せでした
今年の年越しは一緒に出来たらな
って気が早いか(笑)2日には同窓会もあり久しぶりに会う子もいて楽しかったです

やっぱり何年経っても当時に戻りますね

とこんなお正月を過ごして4日からお仕事してます
