☆やめた方がいいかも…☆ | M&A LIFE∞

M&A LIFE∞

ブログの説明を入力します。

GWも終わりましたニコニコ
私は仕事でしたが(>_<)
でも前半は彼女と幸せな時間を過ごしてましたから楽しかったですドキドキにひひ

彼女は私とデートした2日後にはまた東京に遊びに行ってましたにひひ元気ですねにひひ


最近彼女との事をここに書くことが多いんですが、ちなみに今日もそうですにひひ



お揃いのスマホになってアプリでなめこ栽培を始めて、この前一緒になめなめ出来たんですが、彼女さん全然進んでません(>_<)


彼女が一緒にしようって言い出したのに(>_<)
そうなんです…彼女は人がしてる分をするのが好きで、いざ自分がするとなると再々アプリをひらいてお世話しないといけないのでめんどくさがりの彼女にしたら大変な事なんですにひひ



今日もお仕事から帰った彼女からなめこさん枯れてた~ってラブレターがあって、どれくらい枯れてるの?っ聞くとトータルで後5つ枯れたら三桁いくよって…



えっ!!(゜∀゜;ノ)ノ




三桁!?




どんだけ枯らすのよ(>_<)




明日にはめでたく三桁にするねって言うと、そうだねって返ってきました(笑)少しは否定しましょうよ(笑)



彼女さん?あなたなめこさんやめた方がいいかもね…(^_^;)(笑)