
彼女がセットしたのに止めようともしません(笑)
まぁ毎回の事ですがね

チェックアウト11時ですけど朝からラブラブするんで早めに起きます


この日は池袋で映画を見ようって事になってました

見たのは『僕等がいた』の後編です

GWって事もあり混んでました

実は彼女と初めての映画です
私達はディズニーに行ったりする事が多いのでデートでありがちな映画とか買い物ってなかなかないんです
初めての映画にお互い緊張しながらも手繋いで見ました


映画は感動しました(T_T)
終わって顔見合わせたらお互い泣いてて笑っちゃいました(笑)
その後はプラネタリウムの予定だったんですが、19時の回まで満席だったんで今回は諦めました(T_T)
今年のお正月に見たんですけど、その時に地震がおきて、最後まで見れなかったんで招待券を頂いてたんで今回行こうねってなってたんです

その招待券が9月までなんでそれまでには行けたらいいねってなりました


今日はこの辺で
