基本インドア派ですので(笑)
彼女は午後からお休みだったので
しながらゆっくりしてました
が来なくなったんで、お昼寝でもしてるんだろうと思って(彼女は寝るのが大好きなんです(笑))起きたら
くれるだろうと待ってました
30分くらいして
が来たら「私熱がある」って(>_<)
大丈夫
めちゃくちゃ眠いからおかしいと思って熱はかったら38度1分あったって
人事みたいに言うもんだからもう何も言えませんでしたわ(笑)
とりあえずしっかりご飯食べて暖かくして寝るんだよって言いました

看病しに行きたいんですがそう簡単に行ける距離ではないんです(T_T)
こんな時本当何も出来ない自分が情けない(≧ヘ≦)
彼女の為に一番色々したいのに出来ない…
早く良くなりますように

そう祈るばかりです…