先日、飲み友達と新しくできたGordon Ramsayのお店に行ってきましたキラキラ



Gordon Ramsayはイギリス出身の有名シェフで、ミシュラン星付きレストランを持ちつつ、テレビでも活躍されている方。



マカオにもお店ができるというのは知っていたのですが、コロナでなかなか開店の目処がたってなかったようで、いつオープンするんだろう?と気になりつつ、すっかり存在を忘れてしまった頃に開店という情報を得ました。






ロンドナーのアップルストアの隣に位置しています。



人が結構入っていたので、中の写真は撮りませんでした。
雰囲気はとても良くて、バーカウンターでサクッと飲みもできそうでグッ




まずはイギリスのビールを生ビール
泡がキメ細かくてシルキーで凄く美味しい!
喉越し勝負グーではなく、ゆっくり味わう大人のビールキラキラ




お友達お勧めのフィッシュ&チップス。
フィッシュが予想以上に大きくてビックリびっくり
お店のホームページだと小ぶりな印象だったのに。
年齢とともに揚げ物系は胃が苦しくなってきており、4人で分けてちょうど良かったです。



ビーフウェリントンもラブ
初めてビーフウェリントンを頂きましたが、こういうお味なんだろうかぁ。
お肉は美味しかったけれど、周りは私好みではなく。。。可愛くないお値段的だったので期待していた分、ちょっと残念タラー


他にも色々注文しましたが、うーん、また行きたいかと言われたら私はNoかな。
雰囲気は良いので、ビールを飲みに行くのは良いかと。
ゴードンさん、ごめんなさいお願い