ずっと前にジュニアにっこりが風邪をひいた時、ポルトガル人のお医者さんに診てもらったことがありました。


その時に「サプリメント摂取は色々言われているけれど、子供は食事だけでは補えないこともあるからマルチビタミンは摂取してもいいと思いますよ」と言われたことがありました。


それからタイミング良く、去年のジュニアのお誕生日にお友達から子供用のサプリメントをプレゼントしてもらい、お医者さんの言葉もあったので、サプリをあげてみることにしました。


本人にっこりはたいそう気に入って、嫌がることなく毎日飲んでます。

風邪をひいて薬を服用している間はサプリはお休み。


お友達から貰ったサプリはとっくの昔になくなり、自分たちでドラッグストアで新たに購入、継続して飲ませてます。



今飲ませてるのはコレ下矢印


ジュニアの手が泣き笑い



あらためましてコレです下矢印


Child LifeLiquid Calcium with Magnesium


ビタミンDも入ってます。


ジュニアは牛乳をあまり飲んでくれないので、カルシウム不足が心配だったんです。


このサプリを飲み始めてから、体つきがガッシリしてきたような気がします。

風邪をひいても熱が出ることもなくなりました。

ジュニアが成長して免疫力がついただけかもしれませんがニコニコ


これからもサプリに少しお世話になりつつ、元気に大きくなっておくれ〜