5月は我が家の男性陣の誕生月バースデーケーキ


ジュニア:1歳
バッカスウサギ:5歳
Todd :42歳


1番気合が入るのは、なんといってもジュニアくんの1歳の誕生日!


コロナ禍で日本に帰れない状況は続いてますが、マカオにいるたくさんのお友達に支えられアラフォー夫婦、なんとか1年やってこれました。
ジュニアくんも大きな病気や怪我をすることなく、成長曲線超えの順調成長で、皆さんに感謝するばかり。


ということで、日頃お世話になっている方々をお招きしてジュニアくんの誕生日会をしましたルンルン




お店の予約にメニューのアレンジもマカオ人のお友達に手伝ってもらいました。


ランチ会なのでメニューは飲茶中心の中華料理。
常連客のお友達のおかげで、お酒と誕生日ケーキを無料で持ち込みしましたニコニコ





ケーキはグランドリスボアの日本人パティシエに注文。
大きく「1」を入れてくださいとお願いし、期待以上の華やかな仕上がりでした拍手 もちろんお味もOK


ジュニアくんの初めての誕生日を皆で祝うことができて、本当にありがたい気持ちでしたキラキラ



***


Todd の誕生日もケーキでお祝いルンルン



つい最近、約3年前に撮られた自分の写真を見て言葉を失っていたTodd。

「オレ、老けたチーン


そりゃあ、30代と40代は違うでしょ。
という私も来年には40代に突入滝汗



***


最近登場が少ないバッカスくんウサギも5歳になりました。



絶賛換毛期中につき、毛が凄いことになってますが、相変わらずハンサムラブラブ


今までの体調不良は恐らくペストコントロールによるものだろうと私たちの中では結論づけ、今はケージを別の場所に置いています。
別の場所にしてから調子が悪くなることはなく、元気いっぱいになりましたチョキ




今年、家族皆が健康でいられますように星