2020年のクリスマスプレゼントでTodd からもらった Banyan Tree のスパキラキラ


詳しくはこちら↓


ようやく先日行くことができましたルンルン




Todd からもらったギフトは150分のコースで、施術前後の時間を含めると3時間もかかるんです!
リラックスどころか逆に疲れるのでは?なんて思ったり。



受付を済ませ、お部屋に案内されるまで待機。
ロビーがまるで異国の地のようで、束の間の旅行気分ルンルン




お部屋までの道の写真は撮らなかったのですが、それはもう贅沢で美しいものでしたキラキラ


そして施術してくださるセラピストの方がやってきて、


サワディカー (こんにちは)お願い


と挨拶。


私もサワディカーお願い
もう気分はタイ


通されたお部屋↓



まずは施術前にシャワーを浴びました。


ミスト付きのシャワールームで、入った瞬間ミストがいっぱいで、手探りしながらシャワー(笑)


その後、施術前に足元を綺麗にしてもらいました。



そして施術開始キラキラ



1. 全身ボディスクラブ
    キュウリを使ったスクラブ。スクラブの後はシャワーで洗い流します。

2. 全身マッサージ
     施術の中で一番長く時間をかけるところ。気持ち良すぎて途中寝てしまった爆笑 首と肩がこってるとのことで、重点的にマッサージしてもらいました。

3. フェイスマッサージ
     これも気持ち良いのですが、終了時間が気になってそわそわ。ジュニアくんの離乳食が。。。

4. ハーブのお風呂
      お茶とフルーツ、ヨーグルトが出されました。もっとのんびり浸かっていたかったけれど、時間がアセアセ 




お昼の12時50分に受付して、スパを出たのが16時50分。


4時間コースでした〜びっくり


施術自体はとても素晴らしく、サービスも申し分ないのですが、


乳飲み子を持つママにはちょっと長かったかな笑い泣き
本当はスパの後にジュニアくんの服を買ったりしたかったけれど、そんな時間はなくダッシュで帰りました。


でも、とっても素晴らしかったので、またぜひ行きたいなルンルン
今度は短めのコースで照れ