ここ最近毎日どこかにお出かけwith ジュニアくん。
ちょっとバタバタでした。


***


先月のこと。


お友達が食品の輸入卸をしてまして、美味しそうなものを何点か購入。


なんといっても、目玉は牡蠣ラブ


お店で食べると高くつくけど、お友達から直接購入すればとっても安いんです!


じゃーんキラキラ


24個入りです。
オイスターナイフも無料でもらいました。


自分で牡蠣を開けなければならないので、事前にYouTube で勉強。
手袋も準備しましたおいで


Todd がジュニアくんを寝かしつけてる間に私はせっせか牡蠣開け。


冷凍のエスカルゴも買いましたルンルン


チーズとソーセージもキラキラ

(↑ソーセージ)


テーブルに並べただけのディナー完成チュー



牡蠣はですねー、


とってもおいしかったキラキラ


と言いたいところなのですが、
私にはちょっと苦みが強く感じました。。。
でも、アヒージョにしたらとっても美味しくなりましたグッ
もう少し小ぶりの牡蠣だったら楽しめたのかなぁ。


この日は食べなかったのですが、キャビアも購入しました。
これは冷凍庫に寝かせて、また日を改めて楽しむ予定ですルンルン



コロナ発生後、特にジュニアくんが産まれてからは自宅で過ごす日が増えました。
レストランに行く機会も減り、夜の外食(家族で)はゼロ。
お店に行かなくても、お家でこういうメニューをいただくのはちょっと気分が上がりますアップ


毎日はできないけれど、たまにこういう日を作って楽しむのもいいですよねキラキラ