先日、お友達を誘って家族でランチに出かけました。
ジュニアくんにとっては、初めてのランチ外出ですルンルン


マカオはコロナウイルスも落ち着いていて、観光客も少ないので、レストランは空いているところが多いです。


お店は、ホテルST. REGIS に入っている「The Manor


以前タイパにあったイタリアンレストラン「il cafe」のオーナーシェフがお店をクローズし、今はThe Manor の料理長をされているのです。



初めての子連れランチなので、ホテルについて早々にトイレチェックを。
オムツ替えの台がどこにあるのか確認しておくと後々安心ですパー


ホテルマンに聞いて驚愕ポーン


オムツ替えの台がない滝汗滝汗滝汗


え〜、ウソ〜チーン
どうしよう、ジュニアくん朝からウ○チが出てないし、絶対ランチタイムに大きいのがくるはず。


レストランのスタッフに相談したら、オムツ替えをしたい時は個室を使わせてもらえることになり、事なきを得ましたアセアセ
女性のスタッフさんにも小さなお子さんがいるようで、大変良くしていただきましたキラキラ


お料理はお得なランチコースを選んだけれど、ジュニアくんに気をとられて味を覚えておらず(笑)  
写真を撮るのもすっかり忘れました。。。


とても雰囲気の良いお店で、久しぶりにオシャレな空間で食事ができて嬉しかったですルンルン


ジュニアくんもご機嫌で、お昼寝も少ししてくれてお利口さんでした拍手


徐々に色んな所に一緒に行こうルンルン