最近困っています。


非常に迷惑なんです。





Todd のおならチーン





二人でお喋りしていると、突然ブッ

別々の部屋にいる時は何もないのに、私がいる部屋にTodd が入ってくるとブッ


狙ったようにブッブッするんです。



一体なんなの〜ムカムカ



わざとやってるのムキー

オレもわからないんだよ!
コントロールできないんだ!

コントロールできないって、せめて別の部屋でするとかできないの?

いつ来るかわからないから無理。
Pikko といるとリラックスするから出るんだよ。仕方ないでしょ。



私のせいにされました。


Todd は鼻が悪いので、匂いに鈍感です。
でも私の嗅覚は普通なので臭いものは臭いチーン


誰かどうにかしてください笑い泣き