新しい期になり、組織変更やら色々あり、バタバタしてました。
夜はほぼ毎日タクシー帰り。21時以降に帰宅する場合は、会社がタクシー代を出してくれるので良かった。
日付が変わる時間まで残っている同僚もいるので、私はまだ良い方。


加えて、シンガポールの気候もますます暑くなり、寝苦しい毎日。
疲れがたまってます、、、。


週末はとにかく身体を休め、プールで体力作り。ソフトボールの練習も。





さて、こんな毎日を送っていると、昼食後にどうしても眠気に襲われます。


日本では毎朝飲んでいたコーヒーが飲めなくなって、約1年。
あまりにも眠く、再びコーヒーにチャレンジしてみることに。


ブラックはまだ抵抗があり、カプチーノから。


おっ、意外といける!!
久しぶりでしたが、美味しく頂きました。
頭も冴えて、仕事がはかどるー音譜


ということで、ほぼ毎日1杯お世話になっているのが、スターバックス。
会社のビルに入っているので、利便性も良し。


店員さんにも顔を覚えられてしまったようで、スタバカードを作るよう勧められました。
カードにお金をチャージして、カード払いにしつつ、ポイントも貯まり、1 for 1(1杯頼んだら1杯無料)などの特典もあるようです。


じゃあ作りましょう!





カワイイデザイン音譜
シンガポール国内でしか使えないけれど、これからも毎日お世話になります。