身体が欲していたもの。


ウナギ。


最後に食べたのはいつだったろう?
風邪で身体が弱り、回復に向けて栄養あるものが食べたくなったのでしょう。


頭の中は、ウナギだけ(笑)


旧正月の初日にインターコンチネンタルホテルの「竹葉亭」に行ってみました音譜


しかし、19日と20日はお休みでしたーダウン
諦めることなく、日をあらためて、お店へ。





ご立派な入り口。
旧正月の連休中でしたが、スタッフの方も沢山いました。
お客さんは、日本人ばかり。





ホヤの塩辛




海鮮サラダ




野菜の天ぷら





照り焼きチキン


そして、念願の鰻!




既にお腹いっぱいだったけれど、鰻を見たら、食べずにはいられない。


日本酒もいただき、満足合格