シンガポールは旧正月で静かです。
珍しく4連休。旅行するにも気づいた時にはチケット代が高過ぎて断念。


毎日スポーツをして、体力作りです。
やっと咳もなくなったので。


久しぶりにテニスをしたら、手のひらが筋肉痛、、、。
ラケットをがっしり握り過ぎなのかしら、、、。


そして、旧正月は美味しいものを食べる!
シンガポールに「マンゴスティーン」というフリー雑誌があるのですが、それに載っているお店に行ってみることにしました。


今回は、マリーナエリアを一望できる、Level 33へ。





予約無しでしたが、すんなり入れました。
平日の夜は、金融機関お勤めの方々でいっぱいになりそうな雰囲気。




ハム、サラミの盛り合わせ。
ビールで満たされ、早くもお腹いっぱい、、、。




ワインは別腹!
オーストラリアのピノをグラスで。




お魚も。

やっぱりシンガポールのこういうお店は高いわ、、、。お料理が普通でも景色代がするのかな。


次回は、飲むだけで十分かも。


その後、締めはバーボン音譜
約1年ぶりのバーボン、美味しかったです。