コンドミニアムに引越しして2週間。
もう二度と会うことはないと思ってたのに、、、。


会ってしまいましたよ、、、。


ゴキブリちゃんドクロ


現れる場所はバスルーム。
先週は害虫駆除の日に、息絶えた形で。
今週は、トイレの脇からゆっくり堂々と登場叫び


週1ペースは多過ぎ!
ゴキブリ慣れしてない北海道人には、心臓に悪い。


シンガポールで虫を避けるのは相当難しいようです。はー、、、。せめてもの救いは、前のアパートで悩まされたアリさんがいなくなったこと。あっ、でもヤモリは先週見かけました、、、。


それにしても、どこからやってくるのかな?窓の隙間か排水溝?皆さんはどうやって対策しているのでしょう?


気分を紛らわすために、久しぶりにトランプ。





負けすぎで、気分はさらにブルー、、、。