そういえば、シンガポールに来てから観光らしいことしてない、、、。


ということで、観光客になり行ってきました!





マーライオン





マリーナベイサンズ


初めて見た時の感動はなく、数分で見学終了あせる


次のお目当ては、アフタヌーンティー音譜


事前に予約をしていなかったので、急遽電話で空きを確認。行ってみたかったリッツカールトンは予約でいっぱい。そこで、目の前にあったFullerton Hotelに確認してみたら、空席ありとのことチョキ


14時まで待ち、行ってきました。





紅茶はsilver moonというのを注文。




中段のメニューをたくさんおかわりしました。

周りは日本人客がたくさん。
ここは日本ですか?という雰囲気でした。

一つ一つがミニサイズなので、そんなに食べている感じはしなかったのですが、お腹がずっしり重くなりました。(思ったより種類が豊富でなかったので、味にも飽きてしまった、、、)


人生初のアフタヌーンティー。
シンガポールにはハイティーというお食事の食べ放題?もあるので、1ヶ月に1回位で色々な場所を開拓したいと思います音譜