先日、ついに三十路を迎えたPikko
何も変わらない、普通の日でした。


Toddからは、アメリカ土産兼プレゼント。


ドライバー向けアルコールチェック機笑
M&A通信(M&A report)
ペーパードライバーなんだけどな、、、。
飲んでないけど、早速使ってみました。


アトランタTシャツ
M&A通信(M&A report)
なんとlargeサイズ目 キッズ用の、、、。


お菓子たち
M&A通信(M&A report)


Toddの両親・おばあちゃんからもプレゼントをもらいました音譜


Pikkoの両親からも荷物が届きました音譜


北海道のお菓子たちと買い物バッグ
M&A通信(M&A report)
食べることが大好きなので、お誕生日にはいつも北海道のお菓子を送ってもらっています。
今回はある物が段ボールに入っていました目


なんと、ユニクロのパンツ(下着)笑


母にはサイズが小さかったようで、ずっとタンスの中にしまいこんでいたのを急に思い出し、お菓子と一緒に送ってくれたそうです。大爆笑でした笑


ザンビアにいる姉からも電話がかかってきました。
Pikkoもついに30歳になったんだね~」と笑ってました。


ケーキを食べたいとは思わなかったので、アイスクリームを食べましたウマッm

M&A通信(M&A report)


30歳か~。気持はまだまだ25歳なんだけどな~。