喧嘩をしてToddが家を出て行きました、、、。


なーんて、嘘です。


お休みを利用して、10日間ほどアメリカへ帰省していたToddさん。
昨日、帰ってきました音譜


約1年前、弟夫婦に赤ちゃんが産まれたので、プレゼント。

M&A通信(M&A report)

日本代表としてユニクロのTシャツとアンパンマンのエプロン。あと気持ちを少々。
アンパンマンのエプロンは撥水タイプの生地で、使いやすい!との感想だったそうです。


スナック類

M&A通信(M&A report)


先日、Toddの両親、おばあちゃんに誕生日プレゼントを贈ったばかりなので、お土産はこれだけにしました。
Todd曰く、「俺が帰ることが一番のプレゼントなんだ!」そう。
3年ぶりの実家帰省ですもんね~。


アトランタでは92歳のおばあちゃんとワインを飲んだり、久しぶりに車を運転したり、学生時代の友人たちと再会したりと、充実した毎日だったようです。


Toddがアメリカにいる間、Pikko宛てに手紙が何通か届きました。

M&A通信(M&A report)

M&A通信(M&A report)

M&A通信(M&A report)

どうやら、職場の同僚にポストへの投函をお願いしていたようで、2~3日に1回のペースで届けられていました。嬉しかったですラブラブ


実家には、犬2頭と猫2匹がいます。
犬好きなPikkoは、写真を撮ってくるようToddにお願いしました。
ビデオまで撮ってくれたので、ブログにアップします~音譜


Nicky(ラブラドール)とRiley(ミックス)





激しくじゃれあっています目 唸り声が怖い、、、。
でも5分後には静かに仲良くしていたそうです。


M&A通信(M&A report)


あっという間に10日過ぎ、日本に戻ってきたToddさん。
成田空港までお迎えに行きました。


M&A通信(M&A report)

約15時間のフライトで、寝ることはできなかったそうですが、超元気なToddさん。すごいな~。


別居生活でしたが、ほぼ毎日Skypeをしていたので、離れている感じはしませんでした。
久しぶりに一人暮らし生活をして、「あ~、一人暮らしをしていた時は、こんな感じだったな~」と懐かしく感じたPikkoでした。