天気が良かったので、1時間ほどウォーキングしました音譜
いつものように、ジョギングしている人、ウォーキングしている人、犬の散歩をしている人、たくさんいました。


Pikkoは帽子を被り、マスクをして歩きました。
目がとても痒かったので、そろそろサングラスもしなければダメかもしれませんあせる


途中でお花発見目


梅の花
M&A通信(M&A report)

M&A通信(M&A report)

M&A通信(M&A report)

Pikkoのすぐ近くを歩いていた老夫婦。
「花はやっぱりいいねぇ~」と言っていました。


公園にはピクニックをしているご家族やワンコがたくさんいて、ほのぼのしました音譜