昨日は会社の同期ランチガールの送別会をしました。
(ランチガール:ほぼいつも一緒にランチを食べるので、Toddがつけたニックネーム)


3月末で退職するランチガール。
会社のメンバー・元メンバーが集まりました。


場所は「Shari The Tokyo Sushi Bar」


3時間の飲み放題でしたが、ほぼ全員して30分ほど遅れたので、約2時間半の利用でした。



チーズ豆腐、美味しかった~
M&A通信(M&A report) M&A通信(M&A report)


どの料理も美味しい~音譜 でもSushi Barだけれど、お寿司はどこ?
M&A通信(M&A report) M&A通信(M&A report)


海老しんじょ、優しいお味。
M&A通信(M&A report)


ついに来ました!お寿司!
M&A通信(M&A report)


デザート
M&A通信(M&A report)


あっという間に終了時間。
2軒目に行こう!ということになりましたが、Pikkoは23時までにお家に帰るとToddと約束をしていたので、1軒目だけで帰ることにしました。


駅まで銀座を一人ぷらぷら。


M&A通信(M&A report)


綺麗なディスプレイだったので、思わずパチリカメラ SP


M&A通信(M&A report)

M&A通信(M&A report)

M&A通信(M&A report)


約束通りの時間に帰宅したので、Toddさん非常に驚いていました。
Pikko、やればできるんです。