週末にお買い物に行きました音譜
お買い物に行ったら、必ずと言っていいほど、地下の酒屋さんに寄ります。
週末に行くとたいてい「○○フェア」というのが行われており、無料試飲ができるのです笑


ソムリエの店員さん。
惜しげもなく、全種類どんどん飲ませてくれます。
Toddと二人で全種類飲み、気に入ったワインを購入しました。



Rosso di Montalcino 2009
M&A通信(M&A report)



せっかくだから、チーズも買おう!ということになり、チーズ屋さんでも試食し、ナポレオンというチーズを購入しました。ついでにレーズン・マンゴー・ナッツのおつまみも音譜クラッカーも音譜

M&A通信(M&A report)

房のあるレーズン、初めて食べました。
まさに、干しブドウですね。


お皿に乗せ、ちびりちびり頂きました。

M&A通信(M&A report)


次の無料試飲が楽しみです音譜
ソムリエのお姉さん、また宜しくお願いします!